2017年4月1日土曜日

春ですね?

 みなさんこんにちは,ゆうゆうリハビリテーション科理学療法士の中島です.

 今年も時が過ぎるのが早く,気づいたらもう四月!今日からもう新年度スタートです.

しかし最近は春なのに寒いですね.本当に春ですかね?さくらがなかなか咲かない状態ですが,明日ゆうゆうでは6大イベントの一つであるさくら祭りがあります.

利用者様も参加して,職員と一緒に料理をして,さくらを見ながら食事を楽しむイベントです!

次のブログで写真がアップされると思います.(たぶん)

話は変わりますが,さくらと言えば幸手の権現堂ですよね!!

私ごとですが,先日権現堂に行ってきました.さくらはまだまだ咲いていませんでしたが,出店はいくつかやってました.
その中でもタイラーメンはすごくおいしかったです.
今日はエイプリルフールですが本当の話です(笑)

権現堂に行かれましたら,是非食べてみて下さい!!

それではみなさん,新年度張り切っていきましょーーーーーーーーーーーー!
ごきげんよう.


0 件のコメント:

コメントを投稿