2017年4月15日土曜日

4月も中旬に!!


4月も半月が過ぎ、桜もほぼ葉桜になりましたね!!
この半月には
入園式入学式、入社式,,,
などなどあったと思います。

ゆうゆうにもリハビリテーション科に2名の理学療法士と1名のリハ助手の方が
入職してくれました!!
紹介は後日、本人たちにお願いするとして、、、

皆さんは日本にどのくらいの理学療法士がいるか知っていますか?
なんと・・・今年で15万人を超えたそうです!!
そのなかで新たな理学療法士は約1万2000人です。

毎年1万人程度の理学療法士が希望熱意に満ちた新人さん達に
負けない向上心で4年目を過ごしていこうと思っています!!

そんな私ももうすぐ新人パパになります。
イクメンとなれるよう新人パパを頑張ります!!

...ちなみにゆうゆうでも毎年新人歓迎会を行いました!!

今回の更新はリハビリテーション科理学療法士の早乙女でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿