2017年4月10日月曜日

4月は出会いと別れの季節・・・.

皆さま こんばんわ!!
リハビリテーション科 理学療法士の後藤です.

4月!!新しい生活を始めた方々が多いはず!!
不安な面もあると思いますが,それも今だけです!!

楽しい事がこれからいっぱいありますよ!!
出会いや別れの季節!!みなさま,悔いの残らないように行く人は行かなきゃ
ダメですよ!!!!!


やらないで後悔するなら,やって後悔していきましょう!!
自分は前者なもので,後になってから気づく事ばかりでした・・・。

 さて,ゆうゆうの桜の木もいい感じになり,花見の時期到来です.

飲んで騒いで楽しみましょう!!!!(限界は越えない程度で・・・)




4/2(日)ゆうゆうでもさくら祭りが開催されました.

天候に恵まれて最高のさくら祭りになりましたが,毎度の事チョコット早いのが
ゆうゆうなんですねぇ・・・。
でも,ご利用者の方も楽しまれていた様子で,ホントに良かったと思います.


現在のゆうゆうのさくらです!!
やっぱり少し早かったのが残念ですね・・・.

 それでは,一年に一度しかないさくらをじっくり見てお酒でも飲みますかね!!

オリオンビールが飲みたいです!!!
んでオリオンビールと言えばやっぱりBEGIN!!!
BEGINと言えば・・・・・♪♪♪

卒業祝いで♪・・・・・・あっり.かんぱーーーい!!!
入社祝いで♪・・・・・・あっり,かんぱーーーい!!!
誕生祝で♪・・・・・・・あっり,かんぱーーーい!!!
良い子はジュースで♪・・あっり.かんぱーーーい!!!

ゆうゆう花見で♪...あっり!!かんぱぁぁぁ---------------い!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿