2016年8月30日火曜日

納涼祭を実行しましたぁー!


一昨日の8月29日にケアタウンゆうゆうの納涼祭が開催されました!!
天気はあいにくのでしたが、たくさんの方が来てくださいました!
屋台も完売で大盛況に終わることが出来ました。


リハビリテーション科では、ソーラン節を躍らせて頂きました。
雨の中鑑賞して下さった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました!踊る前に撮った写真がこちらです!!



雨で見に来れなかった方もいらっしゃったと思います。
そんな方に、朗報です!!!
近々YOUTUBEにも掲載される予定ですので、楽しみにしていてください!


今回の担当はリハビリ助手、中嶋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿