2019年10月3日木曜日

講師・講演依頼


お久しぶりです。リハ部大沼です。

タイトルにある通り、

最近、講師・講演依頼をいただいております。

非常にありがたい事です!

1つ目は日本神経理学療法学会 サテライトカンファレンスでバランスに関して
講演した時の写真です。300名以上の参加者がいました。



さすがに緊張で震えましたが、ケアタウンゆうゆうの名前も広まり良い経験となりました!!

2つ目は千葉の病院にて院内研修での講演依頼をいただいた時の写真です。この時は40名位のリハビリスタッフの方が参加してくれました。


私が専門として研究しているのは「中枢神経疾患の姿勢制御の運動学」についてです。

ケアタウンゆうゆうの名前が少しでも広まるように地道にこのような活動を続けていきたいと思います!!!

蓮田から全国へ!笑

また、報告させて頂きます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿