2019年10月30日水曜日

関東甲信越ブロック理学療法士学会参加!!!





更新頻度も増えてまいりました.








ブロガー大沼です(^^)笑








さて,タイトル通りリハビリテーション部,大沼・早乙女・関口・浅田で






関東甲信越ブロック理学療法士学会に参加してきました!!!



会場は群馬県前橋市....マジで遠かったです(T_T)





一日目は私が小脳性運動失調者の歩行開始について発表し,

2日目は関口が栄養リハの効果に関して発表しました!!

後輩の発表は何より嬉しいですね(^^


最後は飲み会の写真です!!





引き続きゆうゆうスタッフ一同頑張っていきます!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿