2016年7月13日水曜日

嫌な天気ですね。

 

今日は雨が降ったりやんだり変な天気ですね。
蒸しているので、脱水にもなりやすいです!水分補給をしっかりしながら過ごしましょう!!


今日は以前苗植えの時の様子をご紹介したいと思います。

普段は机上での活動が多いですが、外に出ると若いころの思い出がよみがえってきて
思い出話を沢山してくださいました♪


「苗はこうやって植えるんだよ」「周りに雑草が生えたらすぐにとるんだよ」と成功の秘訣を話しながら植えてくださいました♪





自分で植えた苗の確認をしてます!「いい具合に植わったね♪これは大きくなるよ~」

 二人で植えた感想を言い合ってます♪「野菜が早く食べたいわね~」「早く育たないかしら♪」

水やりも忘れず毎日やって下さっています♪
 
 
野菜やお花の成長・料理活動などこれからもご利用者様の様子をお伝えしていきます。
                                               OT渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿