2018年11月17日土曜日

書くことが・・・

秋空が冬空に変わり、気温も徐々に低下してきている季節になってきました・・・。

朝は本当に寒くて布団から出れません(>・<)

ということでこんばんわ!!!


特にイベントも無く書くこともないのでそろそろおいたましようと思いましたが、
そんなわけにもいかず・・・。

あっ!!!!
今日からゆうゆうはイルミネーションもクリスマスの飾りつけも終わりました!!!
そうです!来月はクリスマスですね!!

皆様はいかがお過ごしになるのでしょうか??

自分は今年こそはインフルエンザにかからずに、家族みんなで過ごしたいと思っております!!

長女のプレゼント未だに不動の(アンパンマン)がいいと言っておりましたが
もうすぐ3歳なので、母親はプリンセスに目覚めさせようと必死です・・・。

長男には、ミニカーにしようかと考えております!!
プレゼントを渡すときの笑顔を思い浮かべて日々楽しんでいます。

仕事帰りにお帰りと言ってくれると顔がにやけてしまう、今日この頃です(^0^)/

では、その笑顔をもらって癒されに帰りたいと思いますので、今日はこの辺で!!!


とくにまとまってないような気がするけど、まぁいいでしょう!!!

体調管理とインフルエンザ、肥満には気をつけていきましょう!!

運動不足の510がお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿