2019年6月20日木曜日

ゆうゆう勉強会

6月になり日本も梅雨入りしましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ご紹介が遅れましたが、わたしは今年の4月に入職しました木村です!
社会人3ヶ月目の新人です。

ゆうゆうは勉強ができる機会がたくさんあります。
その中でも先日はリハビリテーション部大沼部長の勉強会がありました。

題して!「中枢神経疾患による姿勢制御の運動学」
難しい・・なんのこっちゃ・・・という内容を大沼科長が実技も交えて分かりやすく講義してくださいます。

大沼部長と先輩方に教えてもらいながらたくさん学びました。


今まで知らなかったこと、知りたかったことが知れる勉強会はとても楽しいです。
これからたくさん勉強して、立派な理学療法士になれるようがんばります!

木村

0 件のコメント:

コメントを投稿