2018年3月23日金曜日

皆様、こんばんわ!!

花粉の季節になりましたが、皆様は大丈夫でしょうか??

自分は駄目です・・・。
病院受診して薬はもらってきましたが、日中はくしゃみ鼻水がヤバイです(T。T)

早くこの時期が過ぎ去るのを静かにまっております。

さて、いよいよ4月です!!!

ゆうゆうでも職員が退職し、新人も入り、また新たなチームでリハビリテーション科を
盛り上げていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

4月と言えば出会いと別れの季節ですね!!!

もうかれこれ10年以上卒業式というものは無縁となっておりますが、
卒業される方は、本当におめでとうございます!!!

新たな人生のスタートですので楽しいことや苦しいこともあると思いますが
一緒に日々精進していきましょう!!!

卒業式といえば・・・・。

やはり、蛍の光、大地讃頌、旅立ちの日に。ですね♪♪

30代の方はたぶんわかると思うんですが・・・。

その中でも、旅立ちの日に・・・♪は、埼玉県の秩父の中学校??
だったような気がしますが・・・。
そこで作られた歌だそうですよ!!!

秩父にはその曲が流れる展望スポットがあり、自分も行ったことがあります!!!

ただ、メンズ4人ですが・・・。
その他はカップルがいたので恋愛の何かがあるのかもしれませんね!!!

機会があったら行ってみてください!!!


でわ、またお会いしましょう!!

花粉に負けるな!!改定に負けるな!!子育てに負けるな!!

いつも輝いていたいものです!!

いつも心に・・・・Stay Gold!!!!!!!     byHi-STANDARD!!!

担当は510でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿