2016年7月4日月曜日

交通安全勉強会


 

今日はリハビリテーション科主催で岩槻警察署の方にお願いし、交通安全の勉強会を開催しました!!

 



みんな真剣に勉強しています^^

 
 



これはつけると酔っ払いのような動きになってしまう不思議な眼鏡です。

みためは酔っ払いより、ガリ勉みたいですね。笑




私も体験したのですが、ほんとにこうなります。

ひどいへっぴり腰で、何度も左右の机に激突しました。笑

 

業務でも車を使用することが多く、非常に勉強になりました!!!

交通安全の重要性を再認識し、明日から業務に励みたいと思います^^

 

大沼

0 件のコメント:

コメントを投稿