2018年5月9日水曜日

業務後には治療の練習!

こんばんは!

先日、業務後にリハビリテーション科の何名かで治療の練習を行いました☺
被験者はリハ科の助手さんです!
肩こりと腰痛があるということで、まず問診と評価を行い…




痛くないですか?なんて話しながら 治療して…


  
自主練習の指導を行い…


自主練習を私も一緒にやってみたり…
遊んでるようにも見えますが(笑)


写真はありませんが、最後に最終評価をしてこの日は終わりました。
このような練習では、他の職員の技術を教えてもらえるので
とても楽しい上に勉強になります(*^_^*)
利用者様の為に技術を磨いて、これからも頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します!!

今回のブログ担当は、PT若林でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿