2017年9月18日月曜日

its show time

皆様、こんばんわ!!  沖縄帰りの510です。!!

9月初め沖縄に1週間ほどお休みを頂き、行ってまいりました。

リハビリテーション科の皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。
本当に、台風とかぶらないでよかったと、心から思っております。

昨日は、台風18号の為、気温差があり、夜のとてつもない風のため、寝不足です。
温度差が激しくて体調管理が大変です・・・。


さて、本日は、敬老の日ということで、おめでとうございます!!!

昨日は当施設ゆうゆうでも敬老会を開催し、出席致しました。


演目としては、午前中は獅子舞。


午後は、親父バンドの生演奏。前はダンスフロアとして開放し、大変盛り上がっておりました。


式典の、最後の挨拶として当施設のお笑い担当の志村事務次長の閉会の挨拶があり
一発小ネタを挟みながらも笑いを取っていて、すばらしい式となりました。

でわ、皆様、体調に気を付けてお過ごしください!!
また会う日まで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿