2016年10月21日金曜日


 皆さん、こんにちは。リハビリテーション科の中島です。


 今年の秋はいかがお過ごしでしょうか?     皆さん、さんまは食べましたか?

 僕は、食欲の秋の流れに乗っかり、体重が増加傾向になっているとか、なっていないとか。日頃、利用者様に運動を提供させていただいていますが、自分も運動をしようと思い、登山をしにいく計画をたてています。



 さて、今回の内容ですが、前回リハ科のピンクジャージさんが言ったとおり、収穫祭の様子を皆さんにお伝えします!



 会場は、いつも職員が駐車しているここでやりました♪



 今年は、メインの  さんま! その他に栗ご飯・豚汁・おでん を利用者様に提供させて頂き、アルコールを飲まれる方は飲み、その他の方々はジュースで乾杯をしてワイワイ楽しみました!!





                      これが今年の   さんま!!  


  

ジューシーな音が聞こえてきそうな、状態ですね~♪

見ていているだけでお腹が減ってきたので、今回はこの辺で(^^)

最近は気温の変動が昼間と夜で激しいため、皆さん体調を崩さないように気をつけてください!!



今回の担当は、リハビリテーション科 中島 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿