2016年10月12日水曜日

これ、浮腫みにイイんです!!!

リハビリマシーン紹介パート1  メドマー(長靴)        理学療法士  長部

みなさん、こんにちは。

寒さ感じる秋の風を受けて、体調を崩したり、外に出るのが億劫になり、運動不足になりやすい時期ですね。そんな時、ふと足元を見ると、気になってくるのが、浮腫み!!!ですよね。



↑こんな状態で歩行をすると、足の裏の感覚が鈍くなり、転倒!さらに骨折なんてことも!!

少しでも浮腫みをどうにかしたい!!!

まかせてください!ケアタウンゆうゆうにあるんです☆
浮腫みに効くリハビリマシーン☆

★その名もメドマー(長靴)★
↓↓↓




使い方はいたって簡単。横になり寝るだけです♪


心臓の病気がある場合等は使用が出来ない場合がありますので、リハビリスタッフまでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿